PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道産酒

五月なのに寒い旭川です

もう一つわをかけて寒いのが旭川の酒屋事情・・・

あれもこれも救いようがないな俺もかな

人間ミスはあると思いますがその時にどうするかよーく考えなきゃいけないなと

自分自身も最近どうすればよっかたかなと思った事がありまして今だ考え中です。

話し変えます

さー北海道で熱い酒蔵さん達がいますそして勉強になる事がたくさんあります

そんなきかいを与えてくださる方達がいます、そして一緒に支えてくれる人がいます。

大変嬉しく、そして幸せです

初めて一緒に行った酒蔵さん楽しみです。雪が多かったな

金滴酒造さんの純米吟醸吟風入荷致しましたそしてこの度ご縁でピンクまる田

小林酒造さんより到着です

さーそしてと行きたいので二人で首を長くしてお待ちしていますよMさん
新しい第一歩の想い出のお蔵さんですので是非ご縁がありますように

皆さんに飲んで頂きたいな

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました、2回もお邪魔してしまって
すみません。
袋吊り14号、あまりの完成度に言葉も出ませんでした。
2号も素晴らしい味わいで、大満足です。
お電話で注文することや、直接伺うこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

| はなざき | 2013/05/06 15:54 | URL |

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
是非今後とも山間応援そして日本酒応援宜しくお願い致します。
お待ちしております。ありがとうございました。

| 酒々おがわ | 2013/05/08 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vinogawa.blog97.fc2.com/tb.php/112-ccf29673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT