2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントの結果報告

こんにちは

先日の東北の子供たちにジンギスカンをのイベントの結果御報告致します。

皆様のご協力により売り上げ利益と募金が146.000円プラス本日5.000円の募金をお預かり致しましたので、

151.000円となりました。

ジンギスカンのお肉に換算致しますと約150キロ位になりますので、送料とプレートを買っても相当なお肉が宮城県石巻の子供たちに届けれそうです。

予想を上回る結果を皆様のおかげで出せたので、子供たちの広場二ヶ所での開催が出来そうで、現地のたくろうと話して決めたいと思いますのでもう少しお知らせをお待ち下さい。

会場に行けないからと、わざわざお気持ちで募金を届けに小川商店までおいで下った方や、会場でお気持ちをお預かりした方、お腹いっぱいだけどお土産に買って下さった方、俺は東北出身だからビールを200円にしろと大声を上げていた方、東北出身だからこんなも協力する必要がないとおっしゃられた方、様々な方の心がありました。

何が良くて何が悪いかなど、己自身にしか分からない様な気が致します、人それぞれ。だからこそ自己満足の為に信頼できる仲間とイベントを開催し、終わってから気持ちの良い酒を飲みました。そしてこれからも飲める幸せをこのイベントを通して頂きました。

楽しくできて、楽しく飲んで食べて頂き、そしてその事が東北の子供たちの笑顔や笑い声になれば、皆が幸せでいいじゃんって思いました。書いてることがまとまってないですが、

言いたいのは支えてくれた全ての仲間、お気持ちをお預かりさせて頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にご協力ありがとうございました。

酒々おがわ
小川 勇樹

| 未分類 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT