2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

今晩は

今年も一年ありがとうございました。

2011年は本当に色々あった年でした。

考えさせられることもいっぱいありました

人と人、心と心の事が分かり始めた年でした。

幸せなのは、自分は人に恵まれている、親に感謝、心強い兄弟達に感謝、支えて頂いているお客さんに感謝です。

情けないですが、まだまだひよっこ勉強不足の酒屋です。思い知りました。

来年は少しでも一人前に近づけるようやります。

来年は考動考えながら動く年にしていきます

今年も一年本当にありがとうございました。こんなブログ(手伝ってくれてる方達のおかげで書けています。皆ありがとうございます)を見て頂いて来て頂いたお客さんもいらっしゃいました。

とても嬉しかったです。

来年は少しでもお客さんが今年よりも楽しかったと思って頂ける酒屋になります。

今年も一年お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。



酒々おがわ

小川勇樹


| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT